SSブログ

平成23年12月2日(金):寒波

平成23年12月2日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『860,663』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
急に冷え込んできて、ボクは寒いのですぅぉ。。
そう、寒さに弱いのですぅ(+o+)

今週は、11月の末の締めから12月の始まりぃ
お得意様が前々から危ないとは言われつつ、毎月乗り切ってきたので
11月も乗り切るのだろうと思っていたのに。。。。

連鎖倒産に似た感じでぇ


早い一週間だったように思えますぅ

お姉様に会えない日々が続いているのですが、それが悲しい反面、頑張っているのだろうなぁって
思うと、自分のことばかり言うのも悪い気もしてきて、悩ましいですぅ



今日は、ソフマップに行き、前々から欲しかったドコモのスマートフォンの事を訪ねてみたよぉ(笑)
欲しい機種は、「docomo NEXT series ARROWS X LTE F-05D」ですぅ

で、店員さんに聞いたら、もう予約は始まっているみたいぃ
ただ今現在、発売日は決まっていないみたいぃ
だから、明日、近所のドコモショップに行って、予約するのぉ(*^_^*)

すっごく楽しみぃ♪♪

今週は、東野圭吾さんの「赤い指」を買ったのですが、これ、めっちゃ昔に買って読んだことあるぅ!!って気づいたとき、びっくりしたぉ



価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。