SSブログ

平成23年11月26日(土):大丸百貨店は豪華だったぉ

平成23年11月26日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『858,059』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝7時に起床してみたぁ
昨日のお姉様が他に好きな人がいるのでは?っていう勝手な思い込みと、嫉妬から気分があまり
晴れない状態だが、考えたら自分で思い込み、そして思い悩む。。。

いと、滑稽な光景に自分でも驚くぅ

男装だと思えば、あまり気にもならないのが本当のところぉ



近所の小林整骨院へ行くことにぃ
意外と、姿勢が良かった為か?それとも、別の意図なのか?
今日は、マッサージだけでしたぁ
400円なので嬉しいぃ(*^_^*)


ちなみに、勝手にではあるが、11月26日=いいふろの日と言ってしまうところが
身勝手ではあるがぁ。。。。たぶん、そんな日なのだろうぉ



友人S氏と合流し、近所の喫茶店に朝のモーニングセットを食べに行くぅ
ボクは、トーストとゆで卵、フルーツ(パイナップルとメロン)に、ホットミルクティ♪
美味しかったぉ(*^。^*)
ぺちゃくちゃ、おしゃべりぃ~近所の奥さんみたいな感じぃ
基本、彼女が欲しいとか、別の友人はこうやって女の子とつきあったとか、明日紅葉を見に行こうとか、保険の話とか、いろいろでしたぁ。。。

心理学の話をするのが、一番好きぃ
S氏はコールドリーディングと呼んでいるみたいですがぁ。。。。。(^。^)

友人S氏との会話の中で、衝撃的なことが判明したのですぅ
今回の市長選、橋下氏に投票しようと以前から思っていたのに、ボクは選挙権が無いことにぃ。。。
なんてこったぁぁぁ

2af1bf4b7e226556e72d268e9f188a04.jpg

頑張ってほしいぃ♪



お昼からお出掛けして、心斎橋にある大丸百貨店へ(*^。^*)
北館と本館・南館と、広くてでかくて、豪華さにびっくりぃ!!
めっちゃ、むかしからある百貨店っていう感じが、本当に良いですねぇ(笑)

大丸百貨店に行った目的は、大好きなお姉様が、最近、マカロンにハマっているからぁ
B2階に行くと、和菓子や洋菓子の売り場があるのですぅ

どこのお店のマカロンにしようか迷うぅ。。。ほんとめっちゃ、わからないので迷いましたが
たまたま店員さんから試食を勧められて、食べてみたので、そこにしましたぁ

「プティアルション」っていうお店のマカロンを購入ぅ

ボクも3つ購入しましたぁ
ショコラとか、抹茶あずき、ココナッツシトロン
めっちゃ、美味しかったぁヽ(^o^)丿



お姉様も、喜んでくれて、嬉しかったですぅ♪

いっぱい、ゲームでも遊べて、幸せでしたぁ(*^。^*)




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。