SSブログ

平成23年9月23日(金):お姉様が大好きすぎるぅ(*^。^*)

平成23年9月23日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『816,357』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日一日、悶々としていましたぁ

午後3時頃、R氏と合流しその後、T氏とも合流。
いろいろお店に行き、おしゃべりしまくりましたが、
頭の中は、もうぉーお姉様ことで、一杯でしたぁ(+o+)

お姉様に嫌われていたら、これから先、どうやって生きていけば良いのだろうか?って。。。。


某所に行くと、お姉様が出迎えてくれましたぁ(@_@;)

可愛い笑顔で、元気なお姉様でしたが、内心どうなんだろうって思うと
ボクのテンションはあまり上がらなかったですが、とても気を使ってくれているのが
わかり、めっちゃ申し訳ないと思いました(T_T)

でも反面、めっちゃ嬉しかったですぅ(*^。^*)

お姉様からたくさん絡んでもらえると、素直に嬉しく思っちゃいますぅ


世界で一番、お姉様は可愛いなぁ~って、正直思った瞬間でしたぁ(^。^)


滞在時間は短かったですが、とても、もきゅもきゅぅと楽しい素敵な時間でしたぁ♪


あぁーー、ボクもお姉様とUSJのゾンビに行きたいぃ(^O^)


PS:ヤバイですぅ。。。お姉様の言う事、なんでも聞いちゃう感じですぅ





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。