SSブログ

平成23年4月29日(金):サーティワンアイスクリームと、ラーメンですぅ

平成23年4月29日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『578,212』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
頭が少し痛かったので、お昼まで寝ては起きての繰り返しでしたですぅ(笑)
午後から、R氏よりの誘いもあり、いざ、心斎橋方面へお出掛けしたですぅ

最悪なことに、自転車のチューブが何者かに抜かれていて、空気がなくなってしまっていたですぅ
酸素返せぇーーって、叫んでみたですぅ

くそぉー


自転車屋さんまで、押して運んだですぅ
うぅ~疲れるにゃぁ


R氏と合流する前、サーティワンアイスクリーム屋さんで、ラムレーズンとイチゴチーズケーキのダブルトッピングで頂いたですぅ
これ、すっごく美味しいですぅ
しかも、めっちゃお買い得なイベント中なんですぅ

110429_161814.jpg

美味しいよぉ♪



R氏とまんだらけで落ち合いましたが、帽子を無くしたということで、防犯カメラを見ていただきましたですぅ
しかし、見つからずでしたぁ
どこにいったのかしら??

お姉様が、いつも百合百合ばかり言うので、百合の勉強をもっとする為に、買ってみたですぅ
110430_004313.jpg

百合専門雑誌だよぉ

百合は好きなのですが、最近、エッチ系なものになりつつある感じがするので、ボクは、正統派な百合が
好きなので、正統派を歩んで欲しいですぅ

元来、抱き合う二人だけでも、体の真から熱くなり、もう二人が離れることなど考えられない。。。という具合なぁ
ちなみに、男女も、お互いが真の相思相愛なら、肩を寄り添っているだけで、それだけで、体はもう熱くなるのですぅ~☆キラァ



某所へ
お姉様がいらっしゃいましたぁですぅ
今日は、いらっしゃらないと思っていたので、会えてすっごく嬉しかったですぅ(笑)

前回、帰っているときに悲しく思ったのは、ボクがお姉様を独り占めにしようとしたからだと
思ったですぅ

今日は、独り占めにしようとは思わないように頑張ったので、楽しいほうが多かったですぅ
元来、ボクは嫉妬深い性格みたいで、お仕事なのに、お姉様が他の人と楽しそうにしていると
それが、嫉妬してしまうという、最悪な性格ぅ

今日はその部分を割り切っていたので、気持ちも幾分かはすっごく楽でしたぁ(笑)

お姉様のことが大好きすぎなのですぅ

某氏は今更ながら、お姉様の可愛らしさを褒めていましたが、聞いていて、遅いぃ!って
思っちゃいましたぁ☆キラァ

お姉様が楽しくしていることが、一番良いことぉ
今日は、それを見れて、幸せな日でしたぁ

お姉様がもっと幸せになってほしいですぅ
しかし、本当、お姉様は可愛いし、将来はもっと魅力的に綺麗になるだろうって思っているので
他の男達が言い寄らないか。。。うぅ~うぅ~

余計な心配ばかりしちゃいますぅ

大好きすぎるよぉ~
お姉様がぁ

もきゅもきゅぅですぅ♪


帰りにラーメン食べたぉ
110430_000934.jpg





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。