SSブログ

平成23年4月28日(木):電波女と青春男

平成23年4月28日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『577,454』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
長い一週間が終わりましたですぅ
火曜日から、体調不良に見舞われるという最悪な状況ぉ

うぅ~数年前のGWに風邪を引いてしまって無意味なお休みになっちゃた出来事を
思い出させる感じでしたぁ

実際、あまり体調は芳しくなく、出歩くと疲れがいつも以上に出てしまう今日この頃ぉ
うぅ~うぅ~


録画しているアニメ「電波女と青春男」を見たのぉ
テンポは大好きなのですぅ
うぅ~うぅ~面白いぃ♪

51rthqtmpcl__ss500_.jpg





さて、最近、お母さんへいろいろ買って帰ることが多くなりましたぁ
またフルーツプリンパフェを買っちゃいましたぁ
これ、大好きみたいですぅ(笑)



はうぅ~
お姉様に会いたいなぁ
もきゅもきゅぅ

あまり、重たくなら無いように早めに帰るように
しようと思いましたぁ
楽しい時間が、寂しくなるのは嫌だからぁ



しかし、頭が少し痛いのは何故?
ほんと、某病院、めっちゃ診察適当やん




ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。