SSブログ

平成23年4月27日(水):近藤さん、頭が痛くて、体がだるいって先生に言ったのに、何故?咳止めのお薬をくださるのですかぁ???ですぅ

平成23年4月27日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『575,932』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
こんばんわ、かめですぅ

火曜日から体調不良で、大変でしたぁ(泣)
顔色が普通なので、誰もあまり気に留めてくれる様子は無く、定時まで頑張りましたぁ
抜けると、人が少ないので、大変なのですぅ

仕事帰り、某病院へ寄りましたぁ
先生から、どうしたの?と聞かれ、頭が少し痛くて、体もだるいのですぅと、答えるボク

先生は、「そうぉ、じゃぁ、咳止め5日間出しておきます」って、誤診??

ちなみに、帰宅して寝ると、ちょっとだけマシになりましたぁ
でも、今日も仕事中はしんどかったぁ。。。。。

帰宅前に、地元のそば・うどん屋さんへ立ち寄りましたぁ
体調の悪いときは、ここで調整しますぅ
ここの月見そば(290円)がめっちゃ美味しいのですぅ
水が違うみたいですぅ



無言ばかりですぅ
昨日も今日も、余計な会話は一切無しでしたぁ




最近、お母さんがあまり楽しそうでないで、昨日は胡桃パン、今日はフルーツプリンパフェを買って
あげちゃいましたぁ(笑)

お肩もトントンしてあげたいのですが、あまり遠慮ばかりするのですぅ。。。
なんだかんだ言っても、お母さん子なのですぅ☆キラァ




そうそう、サーティワンアイスクリームが増量中イベントですよねぇ(笑)
食べたいですぅ♪



いつもお姉様のことばかり考えてしまうので、重たい人って思われないようにしなくっちゃぁ
お姉様以外に付き合いたい人って、まったくいないぃ~って思ってしまう今日この頃でしたぁ


しかし、体がしんどぃ





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。