SSブログ

平成23年4月25日(月):寂しい1日だったですぅ

平成23年4月25日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『574,110』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日は、寂しい1日だったぁ

仕事をしていても、なんだか一人ぼっちって感じぃ。。。
みんな、しゃべってはくれるけど、あまりお話しする気にはなれないぃ

仕事だからぁ



夕方、お姉様のところに行くも、ここでも寂しかったぁ(泣)
しゃべってはくれるけど、あまりボクには興味無いような感じぃ

考えてみれば、ボクの魅力ってなんだろう?って、思ったぁ

そう思うと、なんだか涙が出てきましたぁ


これが、壁なのかもしれない


たぶん、ボクがこう考えているなんて、誰も分らないだろう
誰にも言わないから



悩んでいても、気持ちが鬱になるので、今日は、蒼天航路と、銀魂を見て
寝ようぉ~(笑)

うぅ~うぅ~

また、焼肉食べに行くぅ!



昨日、焼肉五苑に行ってきたけど、やっぱり安いからだろうか?
満足しなぁーぃ



PS:話しは違うが、最近、百合と言う名のエロに変わりつつある気がするのは、ボクだけだろうか?
   普通の百合が、好きぃ




ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。