SSブログ

平成23年4月24日(日):悲しいかな、世界一初恋

平成23年4月24日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『573,292』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
今日は、考えさせられる日でしたですぅ

最初、ゲーマーズでアフィリア・サーガ・イーストの握手会等の参加券を貰いに行きましたです
CDを予約するのですが、かなりいろいろ制約があるのにびっくりしましたぁ

ボクも、KERAのパーティーに参加したかったけど、おそらく大半が女の子ばかりしか来ないだろうと
思い、結果、参加のメールは送りませんでしたですぅ
お姉様と一緒に行きたかったぁ。。。


今日は、まんだらけで、クラナドの抱き枕系グッズを買いましたですぅ
少しでも、お姉様に喜んで貰えたらって思い、お姉様の気を牽くのに必死なのかもしれないなぁ~って
思いましたですぅ


某所で、お姉様の笑顔を見ると、どこがどうっていう理由は無いけど、可愛いって普通に思いましたですぅ
楽しそうな姿を見ていると、とてもこっちも嬉しくなりますぅ

もきゅもきゅぅ♪


いつも無理なことばかり、想像してしまいますぅ



好きって言いたいし、言って欲しいってぇ。。。。。



虚空なお願いなのかもしれないですぅ


踏み込んではいけない世界なのかもしれない
帰り道、周りを見ると、目が閉じてしまいますですぅ。。。





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


タグ:九州
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。