SSブログ

平成23年4月23日(土):学食ミーティング

平成23年4月23日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『572,501』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
どうもぉ、もきゅもきゅしている、かめですぅ♪

雨、酷かったですねぇ?読者の皆様は、雨に濡れずに外出など大丈夫でしたか?
雨の日は、傘がいりますね

あぁ、もちろん、ボクも傘は持って行きましたよぉ、ご心配なさらずにですぅ


午前中は、小林整骨院 in 地元に行ってきましたぁ
電気治療で筋肉をほぐし、矯正でボキボキ、マッサージで痛気持ち良いっていう流れですぅ
先生曰く、「治ってきています」とのこと。

正直、自分ではわかりませんが、治っているのだろうぉ~


春のアニメを見たぉ
56070.jpg

「神のみぞ知るセカイ2期」
うぅーまぁ面白そうぉ

taki-y0032L.jpg

「まりあほりっくあらいぶ」
シュールさが素敵だぁ☆



時間があったので、久しぶりに梅田に出没してみましたですぅ
うぅーうぅー
迷子になったぁぉ~

都市部はよく分らないですぅ

せっかく来たので、LUCUAメンバーズカードを無料で作成したぉ
おそらくあまり来ないだろうけど、たぶん、使うぅ
うん、使うよぉ!


お昼ごはんは、某所にある定食屋「ポミエ」
からバーグ定食を毎回食べますぅ
これ、800円だけど、ご飯大盛りが常ぇ
めっちゃ、美味しいから、昔からだぁ~ぃすきぃ(笑)
*写真が無いのはワザとですぅ



今日のメインが、某学食に集結することでしたぁ
午後6時頃、B氏と、T氏と合流ぅ

最終、4回ターンを行い、会合は終了ぉ
おそるべき、業界裏話ばかりでしたぁ
ひゃぁ~~
よくわからないですぅ

ボクは、お姉様と幸せになれたら、それだけで
だぁ~ぃまんぞくぅ(笑)
それ以外に、興味ありませんですぅ


27330_4.jpg

「アフィリア・サーガ・イースト」
5月15日(日)ゲーマーズなんば店にて、握手会&サイン会&ライブ、トークショーがあるにょぉ


夜、T氏のクルマにて、地元まで送っていただきましたですぅ
ありがとぉ~(笑)


今日は、基本、のんびりな日だったぁですぅ♪


そうそう、久しぶりにmobage(モバゲー)の信長の野望をまたやり始めていますですぅ
復活したって感じぃ
これで、3回目。。。。





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。