SSブログ

平成23年4月22日(金):もう、巴マミちゃんに会えないんだねぇ。。。最終回、魔法少女まどか☆マギカ

平成23年4月22日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『571,238』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
「魔法少女まどか☆マギカ」も終わってしまいましたねぇ
ここで、最終回の内容を語ろうとは思っていませんですぅ。。。

巴マミちゃん、可愛いですよねぇ(笑)
images-2.jpg


最初の登場から大好きキャラでしたぁ
images-1.jpg

うぅーうぅー
pmmmmt_l.jpg

カッコイイですよねぇ
魔法少~1.JPG

こんな感じで、素敵な最終回でしたでしゅぅ
imagesCABFOPTC.jpg


もきゅぅ
images.jpg


単に、画像を載せただけでしたねぇ(笑)




最近、夢を見ますぅ
午後10時過ぎには寝ちゃっていることが多くて、午後12時から午前1時に目が覚めて、また寝るということが多いのですよぉん

でも、嬉しいのですぅ

夢の中に、お姉様が出てくることが多いのでぇ
これだけでも、だぁーいまんぞくぅ(笑)




ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。