SSブログ

平成23年4月20日(水):お姉様の笑顔が、すごく大好きですぅ!だって、世界一可愛いぃ、もきゅぅ

平成23年4月20日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『569,221』人。ありがとう ペコリン
ブログ村 オタク日記


『かめ日記』
今日は、お姉様の可愛らしい笑顔に萌えすぎましたですぅ♪
ほんと、お姉様が世界一、可愛いぃ☆キラァ

もきゅもきゅぅ


今日は、某所で、ナースdayでしたぁ
皆さん、ナース姿で、とても良く似合っていましたぁ

もちろんですが、一番似合っていたのは、お姉様ぁ


ほんと、笑顔大好きぃ♪

お姉様のためなら、なんでも出来そうですぅ

もきゅもきゅぅ



帰宅後、シュタインゲートを見たぉ
うぅーうぅー
面白いにょぉ













ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


タグ:ナース
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。