SSブログ

平成23年4月14日(木):僕たちに翼はない

平成23年4月14日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『564,636』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日は、事件だらけの1日だったぉ

まずは、変な客事件。慌てて、T氏が来て、接客して欲しいと言うから、代わりに接客すると。。。
めちゃ、話し長いぃ(涙)
しかし、いろいろ話をしていると、遊びに誘う変なお客だったと分る
しかもおじいちゃんだと思ってあなどるとヤバイ
合気道をしており、けっこう、その道には長けている感じぃ
知らずに、ドライブなどに行くと、危ない系だなぁ~っておもったぁ
最初に、理由も無く、褒めること自体が、ヤバイぃ

褒めてくる奴に特有の危険な香りのする奴だと、久しぶりに感じた瞬間だったよぉ



その次に訪れたのが、シュレッター事件!!
事件の概要は、次のとおりですぅ
シュレッターは、ボクら上司がする仕事。大事な書類を捨てていないかをチェックしながらシュレッターを
行いますぅ
正直、限られた時間内に、大量のゴミをシュレッターする為、丹念に一枚一枚シュレッターをすることは難しいというジレンマの下でのお仕事ぉ

昨日、K氏が大事な書類(内部的なもの)を捨てたとのことぉ
シュレッターしたボクには、そんな書類があったとは認識していなかったので、正直、最初は、はぁ~?の
世界でしたぁ

そこから、その書類の切れ端を集めて、張り合わせる作業が始まったのですぅ

ただ嫌なのが、K氏、めっちゃおっちょこちょいで、事務のときもミスが多かったことぉ
あと、途中で投げ出してそのままにする可能性が高いことが、嫌なのですぅ

おそらく、最初の二日間ぐらいは頑張って復元するだろうが、忙しいことを理由に結局、復元作業はしない
可能性があるのですぅ。。。
めっちゃ、むかつくぅ~!!

おそらく、将来的にさらに、ややこしいことをしてくれるだろうと、ボクは以前から思っていたので、今回のこともあまり驚きはしなかったのだが、自分のときに、まさかそのようなことが起ころうとは。。。。最悪ですぅ



気分的に、テンション凹んだ感じで、と言いつつ、凹み具合はあまりないのですが、銀魂4巻を購入ぅ
毎朝の通勤電車で、読んでいるのですぅ
面白いぃ
ちなみに、知らないおっさんは今日、ワンピース読んでましたぁ



春のアニメを見るぅ
僕たちに翼はない
これ、Navel作品だぁ~
元が、18禁恋愛アドベンチャーゲームからのアニメぇ
すごく絵も綺麗だけど、面白そうだぁ
というより、エロそうぉ。。。。

20080310_237014.jpg

綺麗ですぅ

51J8gLZt6BL__AA500_.jpg

良いですねぇ♪



帰り際に、セブンイレブンへ寄る
いつものことだけどぉ
骨なしフライドキチンが美味しいので、たま買うぅ
今日は、T氏がいたぁ
何故か、いつも目を合わせてきて、笑顔だぁ
まぁ~かなりの美少女だから、彼氏はいるだろうが、ノリは良いですぅ


はぁ~、いつかは、ボクもお姉様と、いっしょにコンビニへ行きたいぃ
仲良くファミキチを買いたいものですぅ(笑)











ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。