SSブログ

平成23年4月13日(水):カフェメイクイーン+ニャン2って、江戸のどこにあるのぉ?近藤さん??答えて、新八くぅ~ん

平成23年4月13日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『563,828』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
今日も、お仕事は基本、ゆったりと時間が進み、仕事も進んでいましたですぅ。。。
そう、午後が来るまでわぁ(涙)

法人課担当の税務署員の方が、まずは来店ですぅ
所謂、税務調査の一環ですねぇ

いろいろ資料を提出ぅ
かなり、自分なりには、親切に対応しているつもりぃ
それが、仇となるのかぁ??
質問にもちゃんと答えるので、いろいろ聞かれるですぅ

もし、今日が、おそろしく混んでいるときなら、きっと、以前みたいに待たせてしまうだろうぉ

午後3時が到来し、今日も終わりだなぁ~♪って思っていたら。。。。

ぴんぽーん、税務署さんですぅ
急遽、差押しマーすぅってぇ。。。。
マジっすかぁ!!
で、まずは取引調査をしてみると、差押えるほどのものは無く、調査は終了ですぅ

今日は、そんな風に、珍しいお客様の到来の1日でしたですぅ(笑)
基本、のんびりですぅ




話しは違うのですが、セブンイレブンの骨なしフライドキチンが大好きぃ♪
けっこうな頻度で、食べていますぅ
一緒にくれるペッパーをかけて食べると、美味しいのぉ




春のアニメを本格堪能ぉ
先日から、見ては寝ていた、銀魂を再度、見たぉ~!
原作に追いついていないのだねぇ
でも、面白いぃ♪

20081128190049.jpg

可愛いぃぞぉ~



次に見たのが、世界一初恋
これ、めっちゃ、薔薇世界のお話ですぅ

1400408698.jpg

先輩と後輩の絡み合うシーンが、じーんときますよぉ☆キラァ

めっちゃ、薔薇薔薇しているぉ
見ているこっちも、薔薇の世界に憧れちゃうにゃぁ

俺のこと、じっと見ているだろぉー




次に見たのが、蒼天航路
三国志ですねぇ
でも、この漫画、本も買ったし、雑誌も大学時代に読んでいたので、懐かしく思えたよぉー

E892BCE5A4A9E888AAE8B7AF.jpg

ボクは、曹操がめっちゃ、大好きぃ
あまりにも、定番過ぎるけどねぇ

うぅーうぅー
毎週、見るぉ




最後は、シュタインズ・ゲート
5pbが絡んでいて、アフィリア・サーガ・イーストも挿入歌を入れているアニメ

a34bd7b4.jpg

秋葉原を中心に、タイムマシンなどミステリアスな展開が、とても大好きぃ!!



まだまだ、春の新アニメは続くけど、今日見た4作品だけでも、すべて見て行きたい衝動にぃ
うぅ~うぅ~
見るぉー頑張ってぇ

まだ、冬のアニメも録画したままだけどぉ




話しは変わるけど、友人S氏より、電話がありましたですぅ
病院に入院しているんだってぇ
しかも、携帯電話は持ち込めないみたいで、だから今まで連絡が取れず、
公衆電話からだったみたいぃ

今週、お見舞いに行こうって言ったら、来週が良いらしいぃ
はぁ??何故??
って、思ったけど、まぁー了解しましたですぅって感じぃ

死んでいなくて、良かったですぅ(笑)




世界がヤバイ




もきゅもきゅぅ

お姉様とキスしたい



PS:そうそう、ボクと同じように、「もきゅもきゅ」を使うブログを発見!パクらないでぇ











ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。