SSブログ

平成23年4月12日(火):志村新八、頼むから、お通ちゃんの親衛隊長、譲ってくれぇぇって思ったけど、やっぱ、愛ちゃんが可愛いぃですぅ

平成23年4月12日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『563,089』人。ありがとう ペコリン

『かめ日記』
こんばんわぁですぅ、かめですぅ のろのろぉ。。。
今日は、新八くんがツッこんでくれるみたいですぅ

朝、いつものように、バスと電車で通勤していたら、衝撃的なことが。。
マジ、許せないですぅ

ダレガ オネエサマ ヲ ナカスンダ 

ほんと、仕事が始まる前でしたが、めっちゃ、イライラしてしまいましたですぅ
お姉様は、世界で一番、可愛いのにぃ

しばらくして、時間が経つと、ふと考えてしまいました
ボクも、もしかしたらお姉様を困らせているんじゃないかってぇ

だから、初心に戻って、お姉様のことを、もっと考えようと思いましたですぅ
やっぱり、笑顔でいて、欲しいからぁ(笑)


新八くん:「なんだよぉ~結局、お姉様大好きくんやん」

えへぇ(笑)
だって、可愛いんだもぉ~ん♪
もきゅもきゅぅ






今日の職場は、部分部分では、忙しいときがあったけど、基本、いろいろな仕事ができる
日でしたぁ

大阪地方裁判所へ電話で、債権差押についての問い合わせは、楽しかったぁですぅ
簡単なお仕事なんだけどねぇ

あと、高知県警とのやり取りも、面白かったよぉ
おまわりさんなのに、とっても優しいしゃべり方で、よかったよぉー
やっぱり、美味しいカツオを食べているからだろうか?めっちゃ、好印象だよぉ


今日は、仕事が進んだように思える日だったのぉ






しかも、めっちゃ早めに終わって、なんだか久しぶりに、夕日の見える電車に乗った感じで
感動したぁですぅ
そんな夕日を背にして、銀魂3巻を平気で読み、笑っていたのでしたぁ~♪

KY的に、人の目は気にしないのでしたぁ





久しぶりに、近所の大手ハンバーガー屋さんへ行ってみたですぅ


店員さんと、お友達っぽい人が、めっちゃしゃべりながら、注文していて、その後ろにおっちゃんが並んでいましたですぅ

おっちゃん、めっちゃイラついていて、違うレジに行こうとしたら、そこは誰もいませんと言われ、結局同じ列で待つことにぃ

別の店員さんは、飲み物の入れ方を教えるのに必死、他の店員さんたちは、ポテト作りスタンバイに、バーガー作成スタンバイ中ぅ

ボクは、おっちゃんの後ろに並びながら、ぴょこぴょこ踊っている状態ぃ
神楽がいたら、もっと面白かっただろうぉ~

別のお客も、椅子に座って、ぺちゃくちゃぁですぅ

すごいお店の状態だったぁ(笑)
面白すぎて、おどっちゃうよぉーけらけらけらぁ~♪

最後、おっちゃん、ホットカフェラテ注文したのに、店員さんからはシロップを渡されるし、おっちゃんが砂糖を要求したら、しぶしぶ1本だけぇ
しかも、回すスプーンも、おっちゃんからの「くれ」がないと、渡すそぶりナッシングぅー


普通、ホットにシロップ渡すぅ??^^
めっちゃ、面白かったよぉ~(笑)


持って帰ると。。。。ブラックペッパーが無いぃ!!

うーうー

ぽぽぽぽーんな感じだったですぅ♪



新八くん:「それ、カオスじゃん」





帰宅後、昨日頂いたチェキを財布から取り出し、眺めていましたですぅ
見れば見るほど、お姉様は可愛いぃ♪

もうぉ~、チェキを見出すと、いろいろ見ちゃうので、時間が経ってしまうのですぅ

こんなに、素敵なのになぁ
忙しいときに、真剣に頑張っているお姉様を見るのは、大好きぃ
だって、一生懸命なんだもぉん

陽気だしぃ♪

19時ぐらいから、テレビとチェキを見ていたら、もう、21時を越えていたのぉ。。。

もらったときは、普通にしか見ていないけど、実は帰宅したら、めっちゃ見ているってわかったら
ボクって変態じゃないのに、変態扱いされそうですぅにゃぁ~^^~



早く帰ってくると、のんびりできるので、良いなぁ~

今日も、けっきょく、お姉様のことばかり考えている1日だったぁ


新八くん:「それが、変態な行為なのです」



のんびり、お風呂に入れるのが、気持ちよいですぅ

もっと、しっかりした男になろう









ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ

ブログ村 オタク日記


価格.com ブロードバンド




スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。