SSブログ

平成23年2月18日(金):渡辺麻友とお姉様&恋日記

平成23年2月18日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『527,504』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
今日も、仕事がある程度、楽しく終えれて、よかったですぅ(笑)
会社の人も皆さん、可愛いのでぇ♪


夕方、バタバタと仕事を終えて、いざ、某カフェへ行きましたぁ
だって、大好きなお姉様がいるんだもぉ~ん(^^)


お姉様は、厨房だったけど、作ってもらったリゾットはめっちゃ美味しかったよぉー
今回のは、塩コショウがしっかりと味付けされていて、以前に増して、激ウマでしたよぉ

ほんと、もきゅもきゅぅ

お姉様の笑顔がすごく好きぃ
だって、可愛いからぁ~(笑)


以前、ノートに、お姉様は美人だって書いたら、スルーされていて、スルーの意味を問いただすと
嘘っぽいからってぇ。。。。

本当に、お姉様のことを美人だと思っているのに(涙)

やっぱり、笑顔が一番、大好きぃ!♪


時間が押し迫っていたんだけど、一緒にチェキを撮りましたよぉ(笑)
仲良しチェキが、めっちゃうれしかったぁ♪
腕組みしてもらえて、今週最大の幸せでしたぉーーー^^




今日は、ほんと、楽しかったよぉ
もきゅもきゅぅ♪



約1ヶ月ぐらい前に購入した本、「夜の桃」石田衣良著。
最初の下りだけでも。。。

「これほどの快楽は、きっとどこか真っ暗な場所に通じているーーー。成功した仕事、洒落た生活、美しい妻と魅力的な愛人。全ては玩具にすぎなかった。安逸な日々を謳歌していた雅人が出会った少女のような女。いちずに自分を求めてくる彼女の、秘密の過去を知った時、雅人はすでに底知れぬ恋に陥っていた。禁断の関係ゆえに深まる性愛を究極まで描き切った、瑞々しくも濃厚な恋愛小説」

この紹介、買ったのでしたぁ

内容は、不倫・浮気に関するものでしたが、深い愛を知った気持ちでしたよぉ♪



電車の中では、気持ちよく寝ていましたぁですぅ~


もきゅもきゅぅ

お姉様に会えないのが寂しいぃ。。。
気持ちが知りたいぃ



渡辺麻友は、可愛いぃ~

akb-watanabe3.jpg

pt_014.jpg

渡辺麻~1.JPG






応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。