SSブログ

9月25日(土):劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-&アマガミSS

平成22年9月25日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『435,075』人。ありがとう ペコリン
シェアブログarisa6921に投稿『ブログランキング・にほんブログ村』


『かめ日記』
先日、近所の映画館へ「劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-」を見に行きましたぁ

6b4825ce-s.jpg

92719653-s.jpg


最後あたりの絶対防衛線を死守するところなどが、かっこよかったです
戦闘シーンは大好きですねぇ

あと、エンディング曲を歌う「UVERworld」、めっちゃカッコイイですぅ!




最近、好きなアニメが「アマガミSS」
その中で登場するキャラ「中多紗江」ちゃんが可愛いといつも思っています

B002N2YJTQ_09__SX500_SCLZZZZZZZ_.jpg

CGD-4745.jpg

picture_sn01.gif




近況について。
今日も某メイドカフェCへ。推しのAちゃんがいました。別に良くも悪くも無くって感じでした。
最近、すれ違いが多いのですが、今日も表面だけの対応って感じで、少し寂しかったです。
特に、チェキの裏書が、はっきり言って、テキトーと思ってしまっちゃうぐらいのコメントの少なさ

それに比べて、今日は、某メイドカフェPのほうが凄く楽しかったです
チェキも裏書は、しっかり書いてくれていて、嬉しかったです







応援・声援よろしくお願いいたします。

『ブログランキング』


価格.com ブロードバンド



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。